忙しさが想定を大きく越えて行って、ブログ更新に迄手が届いておらず、ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m


迷惑???
別に迷惑ではないか



まぁ元来面倒臭がりのサボり症なものですいません
ただ、一週間空いたのは初かな。
優先事項順に進めた場合、ブログがおざなりになっておりますm(_ _)m


お手軽ツイッターでは、ちょこちょこリアルタイム実戦ツイートしてますので、そちらをご覧頂いている方も多いと思いますが、如何せんダラダラ連続ツイートも他の方の迷惑になるので、要所要所でしてはいます。


が、ブログ更新頑張らねばね!!!


ねばね??





頑張るネバ〜〜
D49C2E71-0F19-4DA6-ABA5-8517B1CE76AB.jpg
ねばーる君。とか、やってる場合やない。



どちらかと言えば、本来は永久の実戦内容記事の方を頑張らないといけないんですが、あっちの更新は時間が倍かかる為、これまた自分のものでもないこちらのお手軽更新出来るブログに書いてしまう始末、、、


時間くれー!!!


どなたか精神と時の部屋作ってみませんか???
長者番付に一瞬で載る、数々の賞を獲得、歴史に名を残す

一繋ぎの財宝ONEPIECEを手に入れられる
これは関係ないか。


もれなく、よしきちに感謝される!
最もいらないな。


あー本当に身体二つあったらなぁ〜って思いますよね。

61C53D83-D52F-4003-BA10-76DAFEA861E0.jpg278EAE4F-7B3D-491D-A745-408D4A9C94CE.jpg94A3C15B-B767-4660-BAA9-943502A14CCF.jpgE51A91C0-10E9-417C-A972-D6759528E203.jpg
523B09D8-5349-4E4C-B8B6-B7F1A963E14A.jpg78738260-6CDC-4D78-B3C1-918D802F8AE3.jpgA9354A2E-4E9A-44B8-A471-6440E5698E0B.jpgF8926B7B-C983-4840-BE73-9EC23C2B5AC3.jpg
ダイジェスト


GODinGODで3000枚いかず??
だと???
7月は行くたびにハーデスにはお世話になりっぱなしで、7月で飽きたくらいだった、、、
67079637-5224-43A5-8232-F28ECD1B20FB.jpg0F5E720F-1A4C-4EC8-B990-657B0B91EB2F.jpg8E55488A-1A13-41C0-B6C5-B86160B50035.jpg3E4C6E34-80F7-4DFA-9EB2-834A53374A0C.jpg99A7AF71-0318-4948-9482-14A184ABA66D.jpg
49058B23-448D-4AB2-A939-5EE2B648C47D.jpg283539D1-91D1-47A8-854D-4E421595F557.jpg
のに、


いつの間にそんな弱ったん??ちみ


って感じですよね。


ちなみにこの数日後にも
CCF9A87E-607F-42E7-A638-06A1AC78D6F4.jpg01C60E83-48A3-441D-9CED-168FC5B6003C.jpgE813410F-CD6E-41AC-BB1C-714998A71233.jpgCF178B3C-DC4B-4716-B470-4BD9441F5B14.jpgB7E1DD4C-75CE-4F21-88C1-90B23234440C.jpg
GODinGODやってますが、



また3000枚すらいかず。と。


神々が凱旋されるからなのかな??
弱ってる??


んな訳あるかーっ!!
まぁ何でなのかって原因は分かってるんですけどね。



いい質問もあったんで、上級講座にして追加しときますね。



次の更新はいつのことやら、、、
よしきち公式LINE@始動!!
公式LINEのみの更新情報もあり、要チェック!!
友だち追加数
お気軽に友だち追加どうぞ^^

ランキング参加中
にほんブログ村 パチンコブログへ