例年お正月くらいは完全オフにして、羽根伸ばしをしていますが、今年は超短時間ですが様子見を兼ねて行ってみました。
4DA1E733-8E0B-41D6-B92A-CEA43026B145.jpg
結果は三が日三連勝
4F9A4367-7992-4CCA-AC7B-E5D92F9F8C87.jpg
去年は1-5日は全休しての上記結果、しかも25日と28日以降は酷い事になってた割に信じられん程の爆発が頻発し、結局のところ去年中では残念ながらそのままNO1プラス月になってしまいましたorz


特に風評で年末年始は辛いってのを鵜呑みにした訳ではなく、家族サービス優先だったってだけですが、今年チラッと行っただけですが、行っときゃよかったねー!と感じましたね。


飯の合間にとか、ポン酢買いに行くついでにとかだったので、稼働時間1.2時間ってところでしたが、充分状況は見れたし、結果的にも悪くはなかったかなと。



表題のギャンブラーの直感、第六感って事ですが勿論、実力に裏打ちされた上でのってのが前提です。

適当に、
俺は何となくあの台光って見えるんだわ!とか

女の勘よ!今日は出ないわ!とか

碇君!あなたは私が守るわ!とか
上指差しこれ関係ないな

そういう事ではありません。



まぁ言わば分析力とかとも関わる話なんですが、
今日なんか例えば正月三が日終わりの日、何となく縁起悪い4の日、日曜日。
よしきち的には何か行きたい気にならない日です。
これは直感や習慣や好み的なお話。
ここに実力に裏打ちされた。ってのが加わると、少し風情が変わります。風情って言い方も変か笑

性質が変わります。かな!?



本質的な事までは、細かくここでは書けませんが
例えば、三が日三連勝右矢印1︎三日間出てた?右矢印1︎4日目なんか臭い右矢印1︎日曜日右矢印1︎仕事始めは5日から?右矢印1︎4日更に臭い右矢印1
と、連想ゲームじゃないですけど実戦も含めた要素で考えていく。

ちょっと本質的な部分書いてないので伝わるかな〜?伝わればいいんですが(´Д` )


上の例じゃなんか分かりにくいか、もういっちょ分かりにくいの足しておきます笑

例えば、気になる台が3つあります。
タバコを立ててパッと離して倒れた方向の台へ座る。相当昔、よしきちもやった事が何回かはありますが、これは神頼み、運任せ、そんなところですかね。
どうせ手を離す時に何となく気になってる台向きにシレーっと、力が加わってますから振り分けられるカテゴリー的には、やはり勘になりますかね笑

そういう、無意識的な感ではなくて、そもそも気になった3台には何か理由があって気になった訳です。
それを突き詰めてみて下さい。
そうすると普段人間が発揮していない第六感が出てくるかもしれませよー。っちゅう話です。


その第六感はやがて五感の中に溶け込んで、きっとあなたの役に立つと思いますよ。




なんかスピリチュアルな話に見えるな笑
まぁ、意識的にそんなような考え方を持ってみても面白いのでは?っていう提案みたいな物だと捉えて頂ければと(≧∇≦)



初詣前に空いた時間でサラリと書いてみました。
どうって事ない記事で、お粗末様です笑



この記事の内容、、、
信じるか信じないか、活かすか活かさないかは、、、
あなた次第です!
よしきち公式LINE@始動!!
公式LINEのみの更新情報もあり、要チェック!!
友だち追加数
お気軽に友だち追加どうぞ^^

ランキング参加中
にほんブログ村 パチンコブログへ