あれは5月でしたかね。
そう、まだ7の日が7の日として機能していた、とある27日。


あ、ちなみに表題の力づくしの内関係あるのは洞察力だけですかね。寂しいので関連ありそうな魔力、魅力を足してみただけー笑


アナザーゴッドハーデス初打ち
D33676A6-3F23-4390-B311-BFC63AC03A63.jpg
5号機は興味無かったので、ほとんど打ってなかったんですが、GOD系なら多少出んだろ!
と打ったら、まさかの初打ち万枚。
530CACDB-7BD3-45EE-B54C-3C2E88200184.jpg
なんか確率の低いフリーズらしいけど、2回目で。一回目は裏ボーナス?で360くらいスタートでした。
983ACBFA-898E-4A0F-B10B-4A8668BD3E0B.jpg
モンハンは初戦敗退、2回目3000枚程度、3回目でようやく6000枚越えしたので、もういいかなーと。
ただ、昇格2回来て大連続は無しなので、まだ悔いはあり。
883EFB25-3CD9-4485-B3B4-C8740CF78C87.jpg
北斗転生は4回打って、初戦敗退、2回目で約3000枚、次も約3000枚、4回目でようやく5000枚越えしたので、満足気味。
打ってて面白いって意味ではNO1かもしれませんね。
760284B3-6C4E-4DC4-A45B-8A1DA6A0F8E3.jpg
サラ番は初打ち2000枚で、その後は無し、
超番や絶頂も見てみたい気もしなくはないですが、あんまり気が進みませんかね。
連中は面白かったですね。
2101E68D-1D7D-467B-8E0B-A03E3E4BAADA.jpg0AF13768-B125-4C64-BFAD-EA28D3E2A001.jpg
蒼天2は新台初日に13時オープンのホールで打ったっきり打ってないですが、もう打つ機会はないかなぁ
5507A85F-E1AD-4169-8F12-7C7666A993D7.jpg
こいつが一番苦労しました。
過去4度打って、初戦敗退、2戦目1000枚程度勝ち越し、3戦目半日打ってプラマイ0、
4戦目、ようやくフリーズ出しても2000枚強。
一応フリーズ出したので、もう打つ事は無いですね笑


とりあえず、食わず嫌いはやめよう。
とたまーにですが、色々と主要機種を満足いくまでは出してきました。
ハーデス以外は2回ずつくらいしか打ってませんが笑
ハーデスはほとんど打てば5000枚OVERで過去9戦くらいして、7000枚、8000枚、9000枚が各2回ずつくらいなので非常に助かった機種ですが、疲れる笑


そこで、今回は何となく一回は出しとかなねって感じのビンゴネオ
032B945C-5E4C-4337-B46F-30936FC900D9.jpg584A442A-5C37-4533-8D8F-50BF1D902F54.jpg16CCF2FC-781D-4706-8826-154EA6660612.jpg
ダイジェスト
初打ちで999はどうやら凄い事らしいですが、なんか見た目の派手さの割に枚数が、ねぇ。
もうこいつはやっつけたって事でいいかな。
42kでした☆


なんか面白そうと思って気になってはいましたがイマイチかなーって感じ。


なんで、あんなに朝から晩までぶん回されるのかが不明。
また機会があれば打ってみるかな!?


でも、労力とかなんだかんだ含めてパチンコの方がやっぱどう考えても格段に面白いですわ!!(≧∇≦)


明日からよしきち一家は温泉旅行の為、稼働は一時休憩。

よしきち公式LINE@始動!!
公式LINEのみの更新情報もあり、要チェック!!
友だち追加数
お気軽に友だち追加どうぞ^^

ランキング参加中
にほんブログ村 パチンコブログへ