ボーダー理論の話や期待値の話をたまーにしますが、読書さんでまだそんなしょーもないもん追っかけてる方いますか?


ボーダー理論って、ボーダーがプラスマイナス0の台で、そこから1kごとの回転数だのなんだのを確率に基づいて算出して、そこからプラス域を期待値として積み上げていくって方法論ですね。


プロはこれを基にして期待値の積める台だけを打っていくと。
まぁ昔から攻略法といえばそれ!みたいな感じで言われてます。


たまーに触れますが、やってて絶対に勝てないって事はないです。勉強してストイックにやれば、まぁ年間多少プラスの金額に到達できなくはないでしょうね。


スポンサーリンク
そこそこっていっても、この理論では限界があって、要は何も考えずに期待値積めそうな台をぶん回せって事です。負けが続く事もままあり、ぶん回してるだけ荒い台でやればやるほど恐ろしい額を負けたりします。


調べた事のある方は行き着いた事があると思いますが2chなどで、よく大丸1️百万?だったら期待値を一日大丸1️万積んでるって事だwwwありえねーwwww釣りだろ釣りwwwwwみたいなの見た事あると思います。


かなりの信者なんでしょうね笑


かなりストイックに勉強して、第選びして、ぶん回して期待値で例えば時給2000を積んでいく。現状だとかなり上手くいったとしてそんなもんでしょう。


2000バツ1️12hバツ1️30日として72万。
現実味のあるところで社会人と同じくらいの労働として、よくいう仕事量を積んで、
2000バツ1️9hバツ1️22日で39万6千。
信者がかなり上手くいってこんなもんという事です。


もちろん上ブレもすれば、下ブレもします。


確率論内での理論なので、それでいて最終的にはヒキじゃなんじゃってなるわけです笑



もしまだ信じてやってる方いたら、上の例。専業でやってって例ですからね?
よく考えて下さい。
普通に仕事した方がマシ。
腰やっちゃうよね。
長時間ぶん回すんだから健康上に考えてよくない。
そこに実力的な要素はない。
そう思いません?少なくともよしきちはそう思います。


パチンコで月給大丸1️万円稼ぐ方法、時給大丸1️千円を確実に稼ぐ方法、プロが教える立ち回り方法。
バカの一つ覚えみたいにボーダー、期待値の話ばかりです笑


専業でもない方が少しの時間や休みの日かけて確率論で稼ぐ方法。
全く実現味ないですよね。
専業がそれを信じてやってるとして、そんな期待値積める都合よく釘がガンガン開いている台が、はたして何台空いてるんでしょうかね?


人生を棒に振るとはそういう意味です。
信じるか信じないかはあなた次第。



ちなみに今月スタート
4ABFF6D1-96E5-42F8-9334-0B45A5CEC403.jpg6F9C94EE-EC57-440F-8A0F-7C85E7802146.jpg
18時半稼働開始だったんで、信者風に言えば時給35000ですかね(≧∇≦)


プラス109.5kでした☆


間違っても、よしきちの読書さんは人生棒に振らないよーにお願いします!


よしきち公式LINE@始動!!
公式LINEのみの更新情報もあり、要チェック!!
友だち追加数
お気軽に友だち追加どうぞ^^

ランキング参加中
にほんブログ村 パチンコブログへ