本日は免許更新に行ってきました。
ずっと気にはしていたんですがふと目をやると...


ん?んん?んんんんん!!!!


ヤバっ!免許失効まであと数日だ!!


去年引っ越しをして、免許の住所変更をしていなかった為いつも届くはずの更新通知が来ていませんでした笑
急いで準備をしバタバタと出掛けてきました。


今度の免許証にはICチップが入っており、本籍の記載がなくなるみたいです!


どーでもいい...笑


あと更新費用が少しだけ良心的になってました!


どーでもいい...笑


免許センターによく居る献血車。
献血をすると健康診断と同等の項目がすぐ分かるみたいです。


これ始めて知りました!!!
人の役に立って、尚且つ健康診断も出来るとの事!


前の日記に書きましたがよしきちには大腸ポリープが発見されました。数年ほっておいたらガンになっていたそうです!

よしきちまだ30代中盤なんですが、黒色便が出たり、胃が気持ち悪い事がたまにあったので愛する嫁も子もいるし、ちょっと受けてみるかなくらいで内視鏡を受けたらこの結果です。

ちなみに胃カメラと血液検査もしましたが

胃カメラの方では十二指腸潰瘍、血液検査では脂肪肝と中性脂肪値が高いとの診断が出ました。


仲間内では何ともないよーとか、痩せてきたらでいーよとか言われていたし、見た目にも前よりちょっとお腹出てきたなぁ。


くらいだったので検査結果に正直ビックリしたのは言うまでもないでしょう。


胃カメラは基本的には40歳過ぎてないと受けられないようですが、読者さんも何か気になる点が多少でもあれば検査受けて下さい!大してお金はかかりませんよ。


手遅れになってからでは何百倍も費用がかかるのとお先真っ暗になりますから。



そこで献血なんか無料で健康診断受けれるので一度検討いかがでしょうか?!




よしきち公式LINE@始動!!
公式LINEのみの更新情報もあり、要チェック!!
友だち追加数
お気軽に友だち追加どうぞ^^

ランキング参加中
にほんブログ村 パチンコブログへ