パチンコ 新台 稼ぐ 副業 セグ セグメント

記事一覧

新サイトに移転しています!
見て頂いた読者の皆様にはパチンコ日記、パチンコブログといった意味合いに映っていたであろう、このパチンコで稼ぐ方法暴露ブログも新サイトパチンコで勝つ永久保存版の…

記事を読む

616831DF-094E-4998-9D23-289A36B0DA02.jpgル..

お知らせ
ルパン三世  新台 i'm a super hero感想でいえば、今のところ受ける感じは極悪よーも、やってくれたな〜!って、感じ。ちょっとあまりにも貧富の差が日本にも蔓延り…

記事を読む

ACFA80A7-B926-4149-9081-B4EE9DD2AC68.jpgさ..

パチンコ実践
さて、いよいよ7月27日からCRルパン三世 i'm a super heroが導入開始となりましたね!生徒さん達からも、そんな話がチラホラ出ていましたが、大量入替の前って独特の空気…

記事を読む

203C4483-A969-40C8-8612-27776FA127E6.jpgよ..

パチンコ実践
よしきちには、そんなにガンガンに表に出してなく記事の中でついでにチラッと触れた事がある。くらいですが、多少ですが様々な【顔】があります。まぁ多趣味って事なんで…

記事を読む

3A28347A-648A-4B21-9563-0D87DA5E64A2.jpg今..

パチンコ実践
今日はすっごい綺麗な空模様で、久しぶりに空を眺めながら黄昏ていました。最近、引退するとか、しばらく打たないようにするとか、打てないとか、当たらないとか、ST抜け…

記事を読む

あなたに合ったパチンコの勝ち方や攻略法は新内規だろうが不変である!

見て頂いた読者の皆様にはパチンコ日記、パチンコブログといった意味合いに映っていたであろう、
このパチンコで稼ぐ方法暴露ブログも新サイトパチンコで勝つ永久保存版の方法に移管して早3年程が経ちます。

特別に記事として残していなかったので、放置しっぱなしのゴーストサイトやな!
みたいに思われていたかもしれませんが、最後の記事だったルパン以降もパチンコに規制がかかって新内規に移行してしまった現在でも勿論ずっと続いておりますし、受講生は日を追うごとに増えておりますので、上記より新サイトをご覧頂ければ幸いです。


但し2013年からずっとパチンコ最前線辿ってきた軌跡を描いてきたこのブログでも『パチンコで稼ぐ方法』の一端を表現しているような箇所はありますので、あなたのちょっとしたヒントにでもなればこれ幸い!という事でずっとこれからも存続して置いておく次第であります。


正直、パチンコというものはあなたも見た・もしくは実践してみた経験があると思いますが、ネット状に当然の事のように拡散されている情報では本当の意味で勝つという事は出来ません


あなたの結果が物語っていると思います。


だからパチンコで勝つ方法、稼ぐ方法、遠隔、ホルコン、釘、期待値、演出、確率、攻略法、必勝法などを今もまだ懲りずに調べ続けているんです。


実際に勝っている人間があなたの周りにどれだけいるか分かりませんが、新サイトや公式LINEを見ていただければ新内規だろうが、今もなお活き活きと楽しそうにパチンコを打って勝っている多数の受講生達を目の当たりに出来ます。私だけじゃなく私の教え子も継続的に成果を上げているとすれば私がやっていないネット上に書かれているような事は無意味とまではいいませんが、あなたには全くもって効果的ではない!という事でしょう


今まで捨ててきた時間とお金を取り戻しましょう!!

新サイト・公式LINEで待ってます( ´ ▽ ` )ノ
 タグ

CRルパン三世8 新台の攻略とか感想とか

616831DF-094E-4998-9D23-289A36B0DA02.jpg
ルパン三世  新台 i'm a super hero



感想でいえば、今のところ受ける感じは極悪
よーも、やってくれたな〜!って、感じ。

ちょっとあまりにも貧富の差が日本にも蔓延りそうなので、少し今回はちょっと久しぶりに辛口気味。
文体も雑。




皆さん新台ルパンどうですか??




えー。えー。そうでしょう。ハマるでしょう。ハマりまくるでしょう。



但し、巷に出回る多くの情報はといえば、、、

もう、兎に角チャリンチャリン君達がPV稼ぎたくて、スペック、ボーダーがうんたらかんたら、演出がうんたらかんたら、セグがうんたらかんたらとか、そんなん多し。



そんなんばっかり。どーでもいいんだけども。笑

まぁ、よしきちのブログに縁有って辿り着くような方々はもうさすがに分かってますよねぇ!?
残念ながら、そんなんばっかり蔓延してる間にも遊戯人口の方は着々と減っていってるわけで。




ボーダーラインねぇ、、、17ちょい回れば2000ハマり回避出来んのか?20以上回れば2000ハマりしてても、その日は負けだけど、、、、、とかね。

まぁ人それぞれなんで、何をどう信じようが別にいいんですけど、俺は嫌。嫌の極み!



新台ルパン三世だけじゃなくとも、リーチザラッシュバーストキタ!と思ったら保留15青 五右衛門の×2止まり、たまに×3いった!と思やー18〜22の緑保留、スーパーは何故か☆2、、、何コレ?


リーチ ザ ラッシュスペシャルキタ!と思ったら☆4とか☆5、次元や五右衛門止まり、ハンドル回そうが、ボタン連打しようがダメ、ダメ、ダメ。
保留は相変わらず、いって24〜26の赤止まり。
何コレ?

☆4リーチいった!と思ったら白文字→ゲンナリ緑保留22ガシャ!何コレ?

ルパン ザ チャンスいった!と思ったら不二子以外ガシャ!ボタン飛び出てもガシャ!何コレ?


ワナワナワナワナ、、、ようやく当たりゃあマモーが出てきて、、、ボーナースっ単発
V.V.V〜!ST抜け、ショボ連
何コレ?


非常に、気持ち分かります。
今、正に喰らってますから!!笑
EE14C043-F59D-457C-9CE4-5ECA3EFEFB8F.jpg
なんじゃコレは。
ようやく極悪を締め上げる糸口が掴めてきたので、これから頑張って密かに捲り上げちゃろうと思います!


今月は自由がきかないお盆もありますし、ここ数年で久しく回避してきた赤字が我が手中に収まりかけようとしています。



いらんがな!!



↓しかし、新台初日、初実戦から言ってますが、演出が単調、、、すぎて何かなんやかんやミエミエなんですよね。全く。まぁ、商売ですからね。
その後、3日で10万発は壁が高いとか言っちゃってくれちゃってますが、3日で98000発出してました。
C7632A79-016F-487B-881E-0DC33ADC0668.jpg


5A6355C0-E59D-4AAF-AC3D-7CD3D5467FB4.jpg
3A6B2EE8-6980-4E9D-B0C3-41F3C7DC4D0D.png



8B1D9CCD-09DE-4B9C-840A-2B32A6E6122F.jpg



7105EFBF-7383-40D5-8E1E-551A42826D82.jpg
3日でプラス300kとか3日で10万発とか、5日連勝とか、楽に2万発とか色々と本当夢のある台なんですけどね。



66C85335-16AE-4529-97E8-AF3B0F45A5C1.jpg
悩みましたが、一つの事実のようなので、生徒さんから聞いた話ですが、この記事にも載せておきます。



新台 ルパン三世i'm a super hero
上手い事、やり過ぎないように付き合っていって下さいね!


※当パチンコで稼ぐ方法暴露ブログの更新及び、立ち回り法の受付開始等のお知らせは今後
の方に、まとめて更新していきますので、そちらで今後とも引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

» 続きを読む

 カテゴリ
 タグ

ルパン三世 新台のi'm a super heroからの爆発

ACFA80A7-B926-4149-9081-B4EE9DD2AC68.jpg
さて、いよいよ7月27日から
CRルパン三世 i'm a super heroが導入開始となりましたね!



生徒さん達からも、そんな話がチラホラ出ていましたが、大量入替の前って独特の空気がありますよね。



何でもそうですが、細かい違いが分かるっていうのは非常に大事です。
それによって、お財布の中身が大きく変わる事にもなりますし、将来の伴侶から総スカンをくらう事にもなりかねない事態を巻き起こす事にもなります。



非常に単純な事ですが、気をつけましょうね。
ちょっとした事を知っておくだけでも、かなり結果が変わります!

» 続きを読む

 カテゴリ
 タグ

悩みの種は危機の種!公式ライン@はお気軽で

203C4483-A969-40C8-8612-27776FA127E6.jpg
よしきちには、そんなにガンガンに表に出してなく記事の中でついでにチラッと触れた事がある。くらいですが、多少ですが様々な【顔】があります。



まぁ多趣味って事なんですが、よしきちのスポーツなどの趣味に関しては、
ネタが尽きた時はタネを作るべし
の記事にまとめておりますので、ご興味があれば、ご覧下さい。
※趣味被る方いらっしゃいましたら、お話したりしましょー(^_^)v




ただ、ここでいう【顔】というのは職業的な
という事ですが、
何を主として、どういう活動をどのようにしているかは偉そうに語る事でもないので割愛しますが、
簡単にいうと、



経営者、マーケッター、パチンコスロット打ち、投資家etcあります。



多趣味の実益方向という事ですが、
例えば投資の顔でいえば、
07BF578A-C375-4B92-91DA-7B031780431A.jpg
84769401-BEC9-47CA-948B-CCD7ABA593E6.jpg
既決済取引損益欄を表示していますが、ここは約二日分程の取引で更新されていく為、その日or前日と2日分の取引で出た値になります。



スワップ損益の色の違いを確認下さい。





以前のブログにも書きましたが、投資家さんに比べたら全然大した事ありませんし、ここでは
『どうだぁー!一日やそこらでこれくらいは動かすんだぜぇヘッヘッヘー!』



とか、しょうもないアホみたいな事を言いたい訳ではありません。
2FC0A654-313D-4EBC-959E-EBD312FE2026.jpg
判断がちょろっと狂ったくらいの事で、一取引でこのくらい逝かれる事もザラにありますので怖い世界ですよ。



ここで、投資家(と、自身は名乗れる程では全然ないが)としての一端をお見せしたのは、この後の記事本題に少しでも重みが出て、皆さんの心に届けばいいなとの事で掲載しました。
当然、勘で。など無謀な事は出来ないので世界情勢(最近だと、ギリシャのチプラスのおっさん、どうすんのよ!とか)に常にアンテナなどを張っています。



パチンコ、スロットの方でも、
7月19日
86E70FB8-B028-4CA2-8B60-6064B0A8596F.jpg28885C9E-905D-485E-B017-F66D591186AB.jpgBFB76FEB-AF0C-4722-AE7A-A9E90386BC7F.jpg
D93EA91A-6031-46FF-AE8A-D46F3465B8B1.jpg
20日
D3E5D84D-DD91-42A5-AFC5-D26DCF72619F.jpg0D7545B9-D5CF-40F5-9356-3B038E8039F5.jpg2A61DAD0-C2A9-43D1-BEA8-87173650FFE4.jpg
8BE43CA9-C196-4C3E-B0F3-AE1A2F0943CF.jpg
他の事と並行で時間が取れない時が先月から増えたので、稼働時間は2.3時間程度の時が多いのですが、一応ちゃんと実戦してます。


マーケッター、経営に関しても一生懸命に勉強しています。




と、前置きが長くなりましたが、
今回の本題は、

【世の中を憂いてます。】

って事。


生徒さんなどから情報を頂いたりする事もあり、色々と話したりするんですが、最近妙なのがえっらい勢いで増えた。
F5A0ACA9-8669-4596-8CC2-50AB922B73E2.jpg
E8750E03-B5EC-439F-8EF6-90E496CF0BEC.jpg
7F033FCB-A225-419B-841E-8F979F59B8DF.jpg
5F4B5AE0-7DD3-4F2D-92DD-4FE7B42C50CC.jpg
全て載せてたらキリがないので一部ですが、LINE@でも沢山の方と関わり合いをさせて頂いておりますm(_ _)m




別にそういう輩自体がいる事自体が只々、悪い事というわけではありません。
昔と違い、便利な世の中となりが力を持って抗える時代になりましたので、随分前から予想はされていた事であり、それ自体は全然アリと思います。



しかし、例えば組織化、例えばいいね!買い取り、例えばビジネスコラボレーションetc




やろうと思えば、人気を買ったり、偽証武装をしたり、ハッキリ言っちゃえば何でもアリなんですよね。
なんで、フェイスブックやツイッターなどソーシャルサービスで、そんなどうとでもなる杜撰な評価システムを組み込んだのか、全くもって理解に苦しみます。


おそらく杜撰だろうが何だろうが、面白がってサービス拡散される要素を増やしたにすぎないんじゃないかと思いますが、使われはするだろうが最終的には首を絞めるんではないでしょうかねぇ。




では、どうやって危機回避をするか!?



情報の底辺にならない事です。




もっと色々な事で詳しく知りたい方も、
パチンコやスロットについてだけではないので、気が向いたら公式ラインででも気軽にどーぞー

 カテゴリ
 タグ

パチンコ、スロットは大爆発せずオワコンと成り下がってしまったのか?

3A28347A-648A-4B21-9563-0D87DA5E64A2.jpg
今日はすっごい綺麗な空模様で、久しぶりに空を眺めながら黄昏ていました。




最近、引退するとか、しばらく打たないようにするとか、打てないとか、当たらないとか、ST抜けるとか、単発しかこないとか、2.3時間打ってるけどスーパーリーチすらこないとか、天井手前でしか当たらんとか、遠隔とか、そういうマイナス方向な言葉や文字を耳にしたり、目にしたりする事が増えてきたように思います。




情報源は久しぶりに最近朝に並んだ時の人々の会話やツイッターやSNS、2チャンネル、など中々に厳しい状況に陥っている方が増えているように思います。



などの以前の記事に一つの原因としてカクカクシカジカというのは書いていますが、



お客さんの足が遠のいていってるというのは割を食ってる方がそれだけ増えてるという事の表れでしょうね。




あなたは最近どうですか?




まだまだ今現状では稼げる状態ではありますので、安易に諦めないで欲しいなと思います。
こんなに気軽に行けて自分の腕次第で早く結果の出る、リスクも少なめの稼げる副業って、投資(株、FXなど)を除いて、もう他にはないんじゃないかと思います。
麻雀は腕次第でなんとか出来なくはないと思いますが、哲也の世界でもあるまいし、プロの雀士の方は別として、素人が腕一本でドサ回りで稼いでやるわい!ってのも無理があるんじゃないかなと思います。(もし、読書さんの中で、やっておられる強者がおられましたらm(_ _)m)





競馬は?競艇は?宝クジは?
とお思いになられたかもしれませんが、よしきちはやらないので全く詳しくはないですが、競馬だと馬の勝敗、ご機嫌、競艇だとボートの性能と乗り手の上手さの割り振られ方やバランスなど、宝クジは当然ですが、全部運任せ、人任せ、馬任せとしか思えないんですよね。




いくら努力して勉強して勉強しても勝ち切る事は一生ないだろうな。と(こちらももし、いらっしゃいましたらすいませんm(_ _)m)
ホリエモンこと堀江貴文さんも大学在学中に競馬にハマったらしく、朝から晩まで没頭してやってみたものの、どうにもならなかったようです。
彼が1年程、予想システムを組んだりなんだり努力して無理だったようなので、おそらく無理でしょう。

先駆者がどんな人間か、どの程度の心血を注いだか、結果どうだったかを考慮すれば、大まかに結果は予想のつく事ですよね。
可能性の限りなく低い事柄を時間と資本を費やして後釜をやる事に大した意味はないでしょう。




その点、よしきちは特段堀江さんのようなスーパーな人間でもありませんので、皆さんにもパチンコの可能性としては、かなり高めの事柄ではある。としてまだ今現在ならオススメ出来ます。

» 続きを読む

 カテゴリ
 タグ
Copyright © パチンコで稼ぐ方法暴露ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます